イルスSS作成日誌
イルス外伝製作日誌です。詳しいことは一番最初の記事を・・
お知らせ
この度uperはリアルで引越しをする事になりまして
で今まではある程度余裕がありましたが
ここ最近それに関する出来事があまりにもハードになってきたため
このブログの更新をストップします。
他にも体調が異常だったりしたのも
少しばかりこの決断を後押ししてます、
昔は大丈夫でしたが手が痙攣したりとかはマズかったです><


ネットには繋げない時間が増えますが
パソコン自体はできるのでツクールは出来ます、て所が唯一の救い
ツクールはとりあえず自分の分担された所は絶対にやり遂げよう、
と思ってます。イルスへの熱気は消えてません(何
まあそれ以前にツクールのスキルアップをしなきゃ、ですが。
あまりにも今の状況がひどゲフンゴフン
引越しする前に何らかの連絡を送りますー


このブログがどうなるかはまだ分かりません。
しかしこのブログは個人的に色んな思い出があるので(何
よっぽどの事がなければ閉鎖はないです
もしかしたらどっかのBBSにふらりと出て消えたりします
今日明日で終わると思いますがー


もうこれだけしか言えませんが申し訳ございませんでした

uperに連絡を取りたい方は出来るだけメールでお願いします
これ以上書くと泣きそうなので止めときます><


駄文失礼、追記あるかも

きっと戻ってきます。
あいるびーばっく!
そしてありがとう!
二日目仮完成・・・
一応は通しでプレイできるようになりました。
ですが、まだ修正しなければならない所があるので、
それをいじって二日目完成、てなことになりそうです。
しかしこんなに時間かかった挙句マップもヘタレってどういうこと!
みたいな感傷に浸りながら色々思ってみました。
あーあ。

こういう時他のツクラーはどうやってるんだろー。
一度で良いから他のツクラーの作ってる所をリアルタイムで見たいぜ。
ってストーカーですか?(誰に聞いてる
というわけで日々精進という言葉が一番良く似合う男になりました。
これからは挨拶に日々精進を二回ぐらい使いたいと思います。


そんなわけで少し話題転換。


音楽関連になりますが前吹奏楽部に行っていまして。
で水曜日久々に楽器叩かせてもらいました。自分打楽器奏者ですよー。

自分が唯一大好きな吹奏楽の曲をやらせてもらいました。
それやってまあ満足な演奏って訳じゃなかったですが
久々だからこれぐらいかー、とか言ってたら

翌日筋肉痛orz

本当に痛かったですよ、死ねますよアレ。
腕がなんか痙攣してましたし。やばいやばい
そんなわけで今日言いたかった事は

「継続は力なり」

ってことです。サボってると後々痛い目見ますよー。
それが野球でもサッカーでも。
まあ何となくメッセージ性の強い日記を書けたのでとても自己満足。

はいはいお開きお開き。

P.S あと筋肉痛は今も続いてますチクショウ。
峠は越えたのかどうだか
さーて今日のuperさんは?

はーいuperです。
最近肉体的にも精神的にもピークを超えていましたが乗り切れました。
とりあえずテスト死んでしまえッ!別世界に飛ばされてしまえッ!

そんなわけで今日で二日目あと残りテストプレイぐらいです。
さあ頑張れ俺!死ぬまで頑張れ俺!
K_さん、YAKUさんあと少しだけ待ってくださいorz

さて、次回のuperは
「馬鹿野郎、食事中にBLの話するな」

「とりあえずおっくせんまんの布教」

「馬鹿野郎、食事中にBLの絵見せるな」
の三本でーす。
[峠は越えたのかどうだか]の続きを読む
グルグル(何
調子悪かったんで少し休んでましたすいませんorz
でもツクールは進めていたという罠(何

昨日今日集中力が高かったのでなかなかのテンポで進みました。
二日目の終わりが見えてきた(遅


あと自分のダンジョンの作り方も前よりは十倍ほど良くなりました。
まあもともとが0,1なので1にやっとなっただけですがww
でも良い進歩だと思います。
何かが良くなっていくことってすごい良いことですよね!

と言ってみる(何



そんな訳でまだまだ頑張ってるんで、
応援お願いいたしますwww


見捨てないで下さい(何
さて、問題の朝だ。
どうもおはようございます。
最初から最後までクライマックスのような気がする人、uperです。






いや筋肉痛がひどいですマジでこれは。
バキバキいってます。ほらまたグキっていったぜ

とか言いつつも洞窟のマップを仕上げました。
イベントはまだですorz(遅
あとは敵のスキルとか揃えたりしてましたー。
自分にしちゃなかなか良いペースだったと思います!


さて俺は朝に起きるとテンションがハイになる性質ですが何か。



んで今日はアレですね。ほらアレです。

案の定バレンタインデーという事ですが
うちの学校ではチョコ学校に持ってくるの禁止だそうですよ
わーい!!!


え 何で喜んでいるのかって?
そりゃあ決まっているだろう。
チョコを貰えなくても責任転移できるからだぜ!

コレは利点ですよ。
そう考えなければならんのですよ皆さん。

という人生の勉強でした。

私は泣いてはいません。


強烈な文章でありがとう
copyright © 2005 イルスSS作成日誌 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
